パピーウォーカー☆記録

犬との暮らしが初めてな家族のパピーウォーカー記録です

再会の日


f:id:ykimi:20200207150252j:image

 

Pくん♡

 

約3ヶ月ぶりに再会しました

 

今日は

 

再会、そしてお別れの日なのです

 

 

Pくんは

 

訓練を始めたものの

 

盲導犬として生きていくのは難しいと

 

判断されました

 

この3ヶ月の様子を

 

訓練士さんは丁寧に説明してくれました

 

家族全員納得のキャリアチェンジです

 

 

家庭犬になると決まったからには

 

早くベストな家族を見つけて欲しいので

 

連絡をもらって2日後に

 

面会をさせてもらいました

 

 

部屋に入ってくるなり

 

大興奮で飛びかかってくるPくん!!

 

嬉しいけど、訓練生的にどうなのー?!

 

 

でも家族3人

 

嬉しくて嬉しくて♪

 

元気いっぱいなPくんに会えて幸せでした♡