パピーウォーカー☆記録

犬との暮らしが初めてな家族のパピーウォーカー記録です

こんなこともあるのか

f:id:ykimi:20200128160552j:plain

夕方の散歩は


家族みんなで出発しました



途中  


息子と私はケーキ屋に寄り道で


夫とAくんは散歩続行


のはずが


買い物中


ふと外を見ると、お店の前にAくんの姿が




??と思いながら


買い物後、外に出て夫に訊ねると


引っ張っても全然動かないので


諦めた、とのこと




Pくんはそんなこと1度もなかったので


びっくり!!


後日


このことを訓練士さんに話したら


『Aくんは甘えん坊なところがあるんです


いつも一緒のママさんから


離れたくなかったんだろうと思います』



きゃあ〜〜〜


なんと可愛いコだこと♡


数日でこの有り様です



パピーウォーカーさんは


もうメロメロなことと思います



幸せを振りまいてますよ〜Aくん


ありがとうね♡


f:id:ykimi:20200128162113j:plain