パピーウォーカー☆記録

犬との暮らしが初めてな家族のパピーウォーカー記録です

いつもと違う


f:id:ykimi:20190521140550j:image

午後

 

パピークラスに参加しました

 

 

今日はヒールの意識を高める歩行訓練と

 

『待つ』という静の訓練でした

 

 

苦戦しました〜

 

シット・ダウンの状態で

 

誘惑に負けず待つ練習なのですが

 

そもそもシット・ダウンができず

 

どうした!?

 

と、こちらが慌ててしまったため

 

ますます落ち着かなくなってしまいました

 

 

今日は朝から噛みつきがあったり

 

なんだか様子がおかしかったPくん 

 

何か思うところがあったのかな

 

 

帰宅しても疲れた様子なので

 

夕方の散歩はなしにしました

 

Pくんもだろうけど

 

一緒に訓練をした私も

 

ぐったりでしたよ〜

 

 

また明日から

 

頑張りましょう☆