パピーウォーカー☆記録

犬との暮らしが初めてな家族のパピーウォーカー記録です

パピークラス4回目

f:id:ykimi:20190118083848j:plain

初めて、ととのいないパピークラス


Pくんより息子のほうが落ち着きがない


困りました。。。



何とか無事に終えて


Pくん連れでパン屋さんのテラスでランチ


お店の方が


Pくんに少し温かいお水と


私達にブランケットを持ってきてくれました


優しさに温まりました



講習では


Pくんは引っ張りが強めなので


リーダーウォークというテクニックを


教えてもらいました


実践したけどタイミングが難しくて


上手くいけば散歩がもっと楽しくなるはず!


頑張ります♪