パピーウォーカー☆記録

犬との暮らしが初めてな家族のパピーウォーカー記録です

パピークラス2回目

元気に全員集合の兄弟達


余裕がなくて写真撮れずでした




今日は1組ずつ前に出て


遊びながらのカム・シットの練習


あと、外でいつもの散歩の様子を


チェックしてもらいアドバイスをもらいました


Pくんにペースを合わせるのではなく


私のペースで歩くのが大切みたい


アドバイスに従っての散歩が楽しみ!



パピークラスは犬初心者の私にとって


とても有難く大切な時間です


勉強させてもらえて感謝です🍀




そう


社会化として


兄弟達を限られたスペースで


関わらせる時間がありました


Pくんの背中の毛が逆立っていました


意外と気持ちの強いところがあるんだな〜と



面白かった!