パピーウォーカー☆記録

犬との暮らしが初めてな家族のパピーウォーカー記録です

大切な日♡


f:id:ykimi:20190902164118j:image

車での移動時の定位置です

 

助手席が手狭で後部座席にきたけど

 

ここも狭いねぇ

 

出発するとすぐにダウンでウトウト始めます

 


f:id:ykimi:20190902164813j:image

ソレ、ホシイホシイ…

 

 

ジョイフル本田に来ました

 

新しいおもちゃゲットです♪

 

 

今日はPくん1歳のバースデー🎂✨


f:id:ykimi:20190902165419j:image

よくぞ無事に

 

ここまで大きくなってくれました!

 

我が子以上に(!?)大切に育ててきました

 

愛情伝わっているといいな

 

Pくんには感謝しかありません

 

あなたに会えて

 

思いがけず幸せをたくさんもらいました

 

Pくんはそばにいる人を

 

幸せにする力を持っています

 

どんな進路になっても

 

その力を存分に発揮して

 

大切にしてもらえますように

 

ずっと祈っているからね

 

 

でも

 

もうしばらくは一緒に幸せ感じようね♡