パピーウォーカー☆記録

犬との暮らしが初めてな家族のパピーウォーカー記録です

GW 東京の実家


f:id:ykimi:20190517152506j:image

 

今度は東京の実家へ

 

 

滞在中に

 

4月に亡くなったおば様の家にも行きました

 

まだ新しいテレビをもらいました

 

その他にも色々

 

大切に使います

 

 

みんなでいつものポンジャンしたり

 

近くの公園でサッカー&バスケしたり

 

美味しいお寿司をごちそうになったり

 

楽しい時間を過ごしました

 

 

非日常な日々の連続で

 

Pくん疲れたかな?

 

私達は思い出がもりもり増えて


嬉しいです


家に帰ったらいつものペースで


過ごそうね☆