パピーウォーカー☆記録

犬との暮らしが初めてな家族のパピーウォーカー記録です

ふれあいデビュー


f:id:ykimi:20190430122358j:image

盲導犬ふれあいデーに参加しました

 

Pくんはパピーふれあいコーナーで

 

頑張りました

 

 

たくさんの人とワンちゃんとのふれあいで

 

いい社会化の勉強になりました

 

 

思ったよりずっと落ち着いて

 

触れ合いができたので

 

成長を実感、感動しました

 

 

夫不在の中、息子も頑張ってくれました

 

でも2時間じっとしてるのは難しかったね〜

 

飽きながらもよく頑張りました☆