パピーウォーカー☆記録

犬との暮らしが初めてな家族のパピーウォーカー記録です

色々


f:id:ykimi:20190308093214j:image

数日

 

色々ありましたが

 

元気です

 

 

訓練士の方の家庭訪問がありました

 

講習では時間がなくて聞けないことも

 

色々質問できて、すっきりしました

 

 

散歩の様子もチェックしてもらって

 

引っ張りも少しは改善しているとのこと!

 

より改善を目指して

 

イージーウォークハーネスを貸し出して

 

もらいました

 

つけてみると

 

おぉ!!となるくらいの違いがあります

 

Pくんも最初は歩きづらそうだったけど

 

数日で違和感なくなりました

 

 

散歩がもっと楽しくなる予感です☆

 

一緒にいっぱい楽しもうね〜